流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/13【るるる】今日の出来事~

・ダメ元でHMV店舗に直接行きまして、なにわ男子グッズを予約してきました。
レジの店員さんに「あの、なにわ男子……」と話しかけたら、言い終わらないぐらいで察してくださって(笑)、ご案内してくださったのですが、マスコットはすでに丈くん長尾のみとなっておりました。ポーチは在庫ありとのことなので、ひとまずポーチだけ予約してきました。
私が予約終わったあと、気づいたらレジになにふぁむの列ができてました(汗)。さっきまでお客さんいなかったのにw
はてさて、金曜日の二次販売でりゅちぇをゲットできるのでしょうか?(;´∀`)がんがる



・明日より世界ジュニアです。はやっ!
佳生くん、今度はSPトリとのことです。つくづく持ってる系男子ですね!(*´∀`*)
どうやらようつべの方でもジオブロなしで見られるようです。ワクワク。