流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/17【ラルフローレン】今日の出来事箇条書き




・3年余り使ってきた無印良品のリュックサックが限界を迎えまして、新たに同じリュックサックを買ってきましたよ。今までは紺色でしたが、次は黒です!
ほんとに毎日よく働いてくれました。一番ガタがきたのは底ですね。外側がボロボロになっています。あと、新しいのを触ってみて気づいたのは、古い方はジッパーの動きがすっかり悪くなってしまっています。毎日開け締めしてますからね(;・∀・)
荷物を新しい方へ入れ替えて、パリッとしたニューリュックサックで気持ちも新たに☆



・なにわ男子とHIKAKINが夢のコラボです\(^o^)/
長尾ご褒美企画で、HIKAKIN宅に目隠し潜入、さらにはたこ焼きパーティーという流れになっています。いやはや、とっても楽しかったです。そして長尾の当初の夢が叶って本当に良かったです(*´ω`*)
潜入!↓
https://youtu.be/zILNcYURRb8
タコパ↓
https://youtu.be/M5LLqvr0CKs