流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/16【今もだよ】今日の出来事~

今日は音楽の日でした。
が、司会の中居くんが急性虫垂炎でお休みになってしまいました。どうかお大事に(T_T)
急遽江藤アナにバトンタッチとなり、安住アナと二人での司会となりました。
貴教がホトリミで「マサヒロ的にもオールオッケー」と歌ってくれたり、
男闘呼組のときに、安住アナがメンバーと中居くんが一緒に写った写真を紹介してくれたり、なんだかジーンときてしまいましたね。
そうそう、まさかの男闘呼組登場&復活でびっくり仰天しましたよwしかも、三十年のブランクがあったにもかかわらず、しっかり「男闘呼組」でしたね!

そして、なにわちゃんたちはダイヤモンドスマイルと初心LOVEを披露。初心LOVEでは久しぶりにあのピンクの衣装を身にまとったのですが、なんだかちょっと大きくなったように見えましたね(^o^)