流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/3【はさみ揚げ】今日の出来事箇条書き

・ナッツワールドで注文したメッシュサンダルが届きましたー。写真撮らずに靴箱になおしてしまった(;´∀`)なのでまた後日写真あげます。
底は厚いですが安定感があって歩きやすいのかも。休みの日に履いて試運転します。




・ヤマカイさんがやってくれました。羽生結弦のロンド・カプリチオーソをバレエ化です!
バレエ作品をフィギュアスケート作品に落とし込むのはよくあることですが、逆パターンはもしかしたら初めて見たかもしれません。
さすがプロのバレリーノ、陸上でもバキバキに回れるのが強みですわ。SEIMEIも見てみたいのはヤマヤマですが、果たして体力は持つのか??(;・∀・)
https://youtu.be/gMM8Npsdv3Q