流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/9【プリンプリン物語】今日の出来事箇条書き

大橋和也リーダーお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
今日のおやつはプッチンプリンのでかいやーつにしました。久しぶりに食べましたけどやっぱり美味しいですねぇ♪


・今日は通院の日でした。採血したのでちょっと疲れちゃいましたよね_(:3」∠)_
先生の口ぶりから、やはり入院患者が増えてるみたいですねー。



・病院の帰りにちゃお9月号を購入。たまたまコンビニにありましたのよ。
で、一番の目的はりゅちぇの記事。カラー口絵と一色刷りのところに1ページ。やはりというかちゃおに馴染んでおりました( ̄▽ ̄)
漫画は「こっちむいてみい子」ぐらいしか知ってる作品がなかったんですが、皆さんキラキラしてて面白かったです。
付録がなんと、コミックペンと筆マーカー合わせて六本セット!元取れてしまいますね!Σ( ゜д゜)今日日の少女漫画雑誌はすごかね!
ぬり絵もついてるし、せっかくなので使ってみましょうかね。
手持ちのマービーのドローイングペン0.1と比較したところ、コミックペンは同じ細さのようです。