流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【デュエリスト】今日の出来事箇条書き

・神奈川県相模原市の銀河アリーナが存続の危機と伺いました…。お近くの方、どうかたまーにご利用くださいまし…。


・地味に頭が痛い今日この頃( ´θ`)いや、頭打ってるから仕方ないといえば仕方ないんですけど。それ以外はとりあえず元気です。



・この度、福岡三越にてシュタイフ展が行われるのに合わせて、無良崇人トークイベントが決定しました!10日15:30からとのこと。
というのも、シュタイフ社から“無良ベアー”が発売されるんですよ(笑)。くまちゃんになったフィギュアスケーター、真央ちゃん以来じゃないかしら。というわけで、行ってきます!(・∀・)



・いつの間にか「題名のない音楽会」福岡の放送がローカル番組で潰れてたでござる_(:3」∠)_えええええ
というわけで、次回9日の題名のない音楽会フィギュアスケート特集。ゲストは小塚崇彦くんです。ピアノで松永貴志くんもご出演されますよ♪
地上波見れないよ!という方は、BS朝日にて10日に放送があります。良かったー!