流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/22【純情】今日の出来事箇条書き

・ついに朗報。パピオアイスアリーナが、来年2月から再開とのことです!ありがとう福岡県!ありがとう福岡市!税金納めてきた甲斐があったよ( ;∀;)
また福岡の選手が戻ってきて、一般滑走のお客さんも戻ってきて、活気づくことを祈ってます。
https://twitter.com/nishinippon_dsg/status/1561498493960630272?t=hG0kHNXM7Y3ECkAV4uLM-g&s=19
とはいえ、お金が必要なのは変わりないので、クラファンのリンクも貼っておきます。
https://fukuokasports.org/crowdfunding/projects/view/25
いやあ、またパピオカップ見たいですね!



・両親および自宅の固定電話がソフトバンクなんですけど、今日は通信障害らしくて4Gがだめになっていたようです。こういうときに、同じキャリアにしておくと弊害が出るのですね。私はau回線(povo)なので問題ありませんでしたが。
とはいえ家と連絡がつかないのは困るので、なんとかしてくださいよ〜_(:3」∠)_