流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/1【ダイレクト】今日の出来事〜

・Rabbit rabbit,white rabbit.
母上と大きめの本屋さんへお出かけ。ちょうど日本代表ファンブックがあったので購入。半分はカレンダー目的で毎年購入しているのですが、10月の友野くんでちょっとビビりました(笑)。気になる人は見てみてください(^o^)

コメダで休憩。カラフルソーダかわいかったです。




・夜は西川貴教のオールナイトニッポンプレミアム。さらにゲストに礼央ちゃんとなると、実家のような安心感ですね(笑)。礼央ちゃんのプレゼン力は前々から知ってましたよもちろん(・∀・)オトクな話とか、企業努力の話とかね。
福岡空港にジムがあるのは知らんかったなー。
さらにゲストの武元唯衣ちゃん、イナズマで論文書いてたのにはビビりましたwwwガチですやんwww