流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/6【ネ兄】なにわ男子結成4周年

なにわ男子結成4周年おめでとうございまーす!ヽ(=´▽`=)ノ
まだまだよんちゃいのちびっこですけど、これからすくすく元気に育っていきますように☆
そして本日はインスタライブも行われました。「新曲発表かなー?」とのんびり見ていたら、まさかのちびぬい第二弾発売決定(≧▽≦)やったー!
しかも、前回よりお顔が成長してるんですねぇ。お衣装は念願の初心LOVEバージョン(*´ω`*)かわいい
4周年記念で皆さんでわちゃわちゃケーキをデコレーションしていたものの、冷蔵庫に入れて戻ってきたらめちゃめちゃ綺麗になってるー!wwwなにこれwww
さらに、やはりニューシングルも発表されました!タイトルは「ハッピーサプライズ」。ウインターソングですね。YouTubeでレコーディングバージョンの動画がアップされましたので、よかったらお聞きください(・∀・)
https://youtu.be/xQUbZNIVZro