流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/13【さあ始めよう】今日の出来事〜

刀剣乱舞大型アップデートにて追加された大きな機能、それは「散歩」!
位置情報オンにして移動する、あの散歩である。ポケモンGOと大きく違うのは、乗り物に乗っても行けちゃうところでしょうか(バスで確認済)(運転してるかどうかの警告はいちおう出る)
移動距離によってなにかしら貰えるそうです。せっかくなのでたまたま天神に用事もあったので、警固神社にピン刺してきましたよ。
軽装でクリスマスツリーと記念写真はちょっと寒そうですね(^_^;)
地の利を活かして(?)、福岡城址とかにも行きたいですね。