流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/18【いざ】今日の出来事箇条書き

博多駅刀剣乱舞広告を見てきましたー。二箇所のみかな?いちおうどちらも撮影できましたが、いかんせん平日の夕方、帰宅ラッシュ時です。真正面がゆっくり撮れなくてですね(;´∀`)これで勘弁してください!なかなかの大きさでしたよ。
f:id:noriko55:20220218172800j:plain
f:id:noriko55:20220218172841j:plain


北京オリンピック ペアSPが行われました!
我らがりくりゅうは、SBSこそ抜けがあったものの、それでも70点をマーク。SP8位からの巻き返しを期待しましょう!\(^o^)/がんばっ!



・そして北京オリンピック女子シングルのメダルセレモニーが行われました。シェル子、トゥルソワ先輩、かおちゃん、本当におめでとうございます(*´∀`*)
トゥルソワ先輩は相変わらずラプンツェルなんだなぁと再確認したり。