流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/30【リリララ】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子が進研ゼミのCMに起用されることになりましたー!Σ( ゜д゜)
CMソングもなにわ男子です!
いやはや、今のお子さんたちいいですねぇ。念のため妹の子たちが進研ゼミやらないか打診してみましたが、却下されましたw
ちなみに私も高校講座をやっていましたが、3年生だと学校の授業の進み具合が早くて、進研ゼミの内容が予習に使えなかった記憶があります(^_^;)あれどういうスケジュールだったんだろ。



・国体成年男子、個人優勝は佐藤駿くん!おめでとうございます(*´ω`*)
都道府県では、1位愛知、2位埼玉、3位大阪となりました。話題の織田信成選手はFSでの巻き返しもあり、しかも今後も続行されるとのコメントでした。来季の全日本楽しみにしてます!もしかして、GPSのカムバック枠使えますよね??
成年女子では、SPでかおちゃんが81点を叩き出すという離れ業っぷりΣ( ゜д゜)2位は舞依ちゃんとなりました。兵庫えぐいえぐすぎるw