流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/22【にゃあ】今日の出来事〜

・明日私は旅に出ます( ˘ω˘)お天気不安ですが、行き当たりばったりで参ります。まあ、新幹線乗るのが目的の半分なので。


タモリ倶楽部が3月で終了との知らせを聞き、寂しくてやるせなくてたまりません。四十年もの長きに渡って、毎度おなじみの深夜放送。空耳アワーは心のオアシスでした。
超個人的には、タモリ電車クラブにりゅちぇ出てほしかったんですけどね〜(T_T)あと何回放送あるのかな


・グーグルフォトに命を救われた話(大袈裟)
昨年バックアップをとり、ゲームアプリを削除していたのですが、この度新しいスマホを買ったので、改めてプレイしようとしたものの、バックアップIDのスクショが見当たらない。

グーグルフォト、色検索できる!

確かピンク色のスクショだったよね?と、「ピンク」で検索、するとピンク色のスクショ発見!よ、よかったー!(*´∀`)
皆様もぜひお試しください。