流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/26【今咲き誇る】今日の出来事~

・今日はお休みでしたので、ゆっくり世界選手権のエキシを見ることができました。
試合とはまた別の意味で情緒がいろいろと動いたエキシでしたね。
モリスくんは今回緑色の顔で(笑)、MASKを演じてくださいました。
友野くんはいつもよりさらに濃いメイクでmiyaviになりきってましたね。
舞依ちゃんは桜色のお衣装と桜の小道具を使って、森山直太朗の「さくら」のインストバージョンで滑ってくださいました。浄化されました(*´ω`*)
最後にチャンピオンが揃うんですけど、3カテゴリに日本代表がいるのがほんと不思議というか、未だに慣れないというか。皆さん本当におめでとうございます。
次は国別がありますけど、そこでも素晴らしい演技が見れることを期待しています♪



・VIVI5月号を買いました。
多分初めてかな?という感じでVIVIを買ってみたんですけど、他のトレンド的なのを追うファッション誌とはちょっと毛色が違うといいますか、ポップで個性的なファッションやメイクが並んでいて、とてもおもしろかったですね。あまり清楚モテ系を追ってないというか。
表紙&特集のなにわちゃんたちですが、こちらもポップで元気系。やはり他のファッション誌の特集とは雰囲気が違っていて良かったです。
で、今回表紙のりゅちぇがかぶっているニット帽がとてもかわいくて、購入動機の半分以上はこれがきっかけと言っても過言ではないのですが、
なんとこのニット帽の製作者さんがたまたまtiktokのおすすめに出てきまして、大変驚きました。しかも個人でハンドメイドで作ってらっしゃるそうです!
インスタをご紹介しておきますね。とっても可愛らしいです♪
https://www.instagram.com/cha.cat_/
こちらがTikTokになります。
https://vt.tiktok.com/ZS8btLBgY/