流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/4【コウペンちゃん】今日の出来事〜

・映画刀剣乱舞公式が、当初発表していなかった刀剣男士の出演者をネタバレしましたー。
というわけで、一部ネタバレできます!やったね☆
石切丸、います!鶴丸国永、二振りいます!しかも前作の倶利伽羅江もいます!なんならアベンジャーズです!
個人的には鶴丸のところが胸熱だったので、まだご覧になっていない審神者の皆さんにぜひ見てほしいです!\(^o^)/



・今日は久しぶりに大きな百均でハッスルしてきました。ほんとは一番欲しかったものはなかったんですが、その代わりにペーパーカッター(いわゆるプチ裁断機)を買いました。お値段以上にスパッと切ってくれます。定規にカッターで切ってもいいんですが、こちらの方が全然失敗しませんね。