流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/23【トルマリン】今日の出来事〜

・今日も姪っ子たちがやってきました。というのも、両親どちらも不在だった模様。とてもいいお天気の下でシャボン玉を飛ばして遊びました。風があれば結構高いところまで飛ぶもんですねぇ。
ゴールデンウイークに姪っ子たちと一緒にお出かけする予定です。わくわく。



・「どうする家康」、ついに次回予告に長尾謙杜演ずる源三郎登場!
のはずが、初見で見つからず。まさかあんなドロドロの血まみれの顔だと思わないじゃないですか( ;∀;)人質なのは知ってましたけど、さすがに可哀想過ぎますて
どんなイケメン俳優でも美人女優でも大変な目に遭うのが大河ドラマですね……。