流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/16【ラリ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20211016141308j:plain
・雨も降ったりして、ちょっと冷え込んできました。こないだまで半袖着てたのになぁ。
今日は姪っ子たちを預かる日でした。姪っ子たちが電子メモパッドを持っていたので触らせてもらいました(・∀・)描き味は黒板に近いかな?



町田樹先生、NHK杯以来のNHKご出演が決まりましたー\(^o^)/
まずは筋肉アワーへ、そして11月には荒川さんと土曜スタジオパークにご出演です!
前にNHKに嫌われてる的なことを(冗談半分なんだろうけど)仰ってたので、正直NHKでのお仕事は諦めてはいたんですけど、ここにきて呼ばれましたか。ほほー( ̄▽ ̄)
土スタに関しては質問やメッセージも送れるらしいですよ。何か送ろうかな。
https://www.nhk.jp/p/dosta/ts/X5LYVNKNKL/