流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/25【横を見ればみんないるよ】今日の出来事箇条書き


・なにわ男子Debut Tour 2022「1st Love」の円盤をフラゲしました〜。
ひとまず初回限定盤でございます。ピンクピンクしててかわいすぎる(*´艸`*)
通常盤はHMVで買っちゃおうかな〜。
タワレコ、長蛇の列に並んで買ったんですけど、並んでるときに店に入ってきたお姉さんが列を見るなり、「なにわか……」と悟ったように呟いたのが忘れられませんw

中身は週末にでもゆっくり見ましょうかね。




・さらに、大丸のニューヨークキャラメルサンドの出店が今日までだったので、そこも並んで買ってきました。今日並んでばっかりですw
限定のベリーサンドをゲットいたしました!後日レポートしますかね。



刀剣乱舞話。大幅リニューアルで画面がなんだかでかくなり、文字が小さくなり(年寄り)、便利になったところもありますw
とくに、冒頭画面からいきなりお散歩に行けるのは便利ですね!
そして一番悩ませたのは、「お城の名前」。ここにきていきなり、弊本丸に名前をつけろと!?www
というわけで、「流聲城」になりました。見ての通り、このブログの名前です。演練で遭遇しましたらよろしくお願いしますm(_ _)m