流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/26【踊れ】今日の出来事〜

・仕事終わりに、キャナルのツリーショップに行ってみました。「紅さすライフ」のグッズは、りゅちぇ(雅人)のアクキーとカードが売り切れ、24時間テレビのグッズは、ジッパーバッグが売り切れ、という感じでした。ハンディファンはピンクがかなり売れてましたね。
買ったのは、24時間テレビのステッカーとハンディファン(白)。このハンディファン、何がいいかというと、2回押さないとオンにならないこと。今までカバンの中でハンディファンが勝手にオンになってしまって困っていたのですが、これなら防げるのかな?
アクキーとカードどうしましょうね。ジャニショなら買えたりするのかなー。再入荷よろしくお願いします!



・ちょっと久しぶりにキャナルに行きましたが、スポーツウェアを着た白人のお姉さんたちがいたのですが、もしかして世界水泳に出場していた選手のかな?と。明らかに旅行客という感じではなかったので(・∀・)
ユニクロとか入ってた建物が建て替えのため閉店してしまっているので、そこは淋しいですね。