流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/22【ソラリア】劇場版モルカーを見ました

劇場版「とびだせ!ならせ!PUIPUIモルカー」を見に行きました(・∀・)もちろん、しまむらでゲットしたモルカーバッグ装備です!
映画館に午前10時前ぐらいだったと思うんですが(そもそも他の店が開いてなかったし)、すでにグッズ売り場が戦場(;´∀`)なんとかチョコちゃんのマスコットと、フレークシールをゲット。
肝心のモルカーボールは、ポテトでした。チョコちゃんがほしかったのですが、果たして二回目行って残ってるかなぁ?
私が見たのは2D。親子連れが多かったですが、とはいえガチ勢もいるわけで、私も負けじと(?)ボールをPUIPUI鳴らしました(^o^)とっても楽しかったです♪
エンドロールはおまけつきなので、テレビですでに見た人もぜひ見てもらいたいです!
福岡は残念ながらモルカー4Dやってる映画館が無いんですよねー。見れたらいいのになぁ。
f:id:noriko55:20210723004447j:plain
f:id:noriko55:20210722110128j:plain

余談。フランフランでハンディーファンを購入しました。オマケにスイカみたいな色のビニルバッグもらえました♪
f:id:noriko55:20210722163709j:plain
f:id:noriko55:20210722164104j:plain