流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/28【浪花男子】今日の出来事箇条書き



キャナルGIGOにて、QuizKnock焼きを買いました。クリームは焼いてる途中とのことで、小倉あんにしました。
上毛かるた、四角だったので食べやすかったです(笑)。仕事帰りに元気が出ました(*´∀`)
絵柄はランダムなので今度は別の種類も食べてみたいなぁ。
お隣の音羽公園で食べてたらハトが寄ってきましたw夕方だと影になっててあまり暑くなくて過ごしやすいです。


・なにわ男子「なにわの日インライ」楽しかったでーす。皆さん揃ってTシャツ着てるのが可愛かったですね(^^)
そして大事なお知らせが!
紅さすライフ主題歌の「Make Up Days」と、ノキドアの主題歌「Missing」の両A面シングルが9/13発売決定!
さらにさらに、なにわ男子公式Weiboがスタート。中国語表記は『浪花男子』なんですね〜。読み方はランファーナンズだそうです。
みっちー出演のドラマ「マイセカンドアオハル」も発表されましたし、楽しみがますます増えましたね(^o^)
一つ気になったのは、インライでわざわざおぱんつの色を教えてくれたことですwwwこれは聞いて良かったやつですか?www