流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/14【チャンス】今日の出来事箇条書き

町田樹が 逆バレンタインと 言ったから
2月14日は 逆バレンタインデー

そう、あのソチオリンピックの日からもう十年が経ったんですよ。時の流れは恐ろしいですね……
_(:3」∠)_


・本日、なにわ男子『POPMALL』円盤発売日です。おめでとうございま〜す!\(^o^)/

そうそう、大西畑は先輩方といっしょに被災地に行ってたそうですね。お疲れ様ですm(_ _)m


・2/26の「フィギュアスケートLife」オンライントークの購入をいたしました。山本草太と山隈太一朗!
しかも太一朗くんは船上アイスショーからの帰国です。カリブ海帰りだなんてかっこよすぎる(゚∀゚)
お二人の楽しいトークが待ち遠しいです!


・THE FIRST TAKE 西川貴教『FREEDOM』が公開されました!(≧∀≦)言わずとしれた劇場版「機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM」主題歌です。
https://youtu.be/TCBwus5AL7M?si=Cn7QBt1OZrVACHdz
この圧倒的声量!口からCD以上と以前から言ってますが、今回もまさにそれでしたね♪
またSEEDFREEDOM見にいきたいなぁ(^o^)