流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/2【パンツの日】今日の出来事箇条書き

・「おげんさんのサブスク堂」、8月のゲストは羽生結弦!しかもおげんさんの弟だったのですねー(゜o゜;
あの恋ダンスがもしや見れてしまうのか、あるいは?放送は8/12と8/26。2回目は24時間テレビと丸かぶりだけど再放送はないらしい。どうする俺??



・毎年恒例、SIRENの異界入りが始まりました(・∀・)私はNT派ではありますが、楽しみに成り行きを見守ろうと思います。しかも今年20周年てマジですか!?


・「紅さすライフ」第二話の感想をば。
頼子がちゃんと『強い女』のメイクになってて感動。そしてセクハラ野郎の頭にドリンクかける強さ。
雅人の軍資金の残りは30万。頼子という名の貸しは、これから30万以上の価値を生んでいくのかな。
大衆的な居酒屋を良しとする兄の一馬は庶民派?そこは父親の影響を受けていないのかな。母親がどんな人か気になる。
そうそう、もうすぐ雅人の猫ちゃんポーチ届くそうです。楽しみだな〜(*^^*)