流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/3【メロン】今日の出来事〜

・本日はLilかんさい嶋﨑斗亜ちゃんの二十歳のお誕生日でーす!おめでとうございます(*´艸`*)
あの斗亜ちゃんがもう二十歳ですよ。お酒は飲んだのかなぁ?
今年は映画もありますし、まさかのリトかん漫画化もありますし(!)、ますますのご活躍をお祈りしております。



・テレビ雑誌見てて気づいたんですけど、26日の夜11時って、24時間テレビとノキドアが丸かぶりになるみたいなんですが(さらにおげんさんも被る)、とはいえさすがに裏被りはあまりよろしくないので、その時間帯は24時間テレビになにわ男子がいなかったりするのかな(・_・)推測ですけど
そもそも深夜帯に何やるのかなぁ?去年は歌番組的なのやってましたけどねぇ。



GAORA sports契約しました〜。りんスポのアイスショー楽しみだなぁ(*^^*)
https://www.gaora.co.jp/life/rinkai-figure/#houso
サインプレゼントもあるそうなので応募しなくては。