流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/4【消失】今日の出来事箇条書き

・今日でめでたく(?)、ツイッター歴14年となりました。
といっても脊髄反射で書いてるだけなんですけどね。それを14年もね。


CDTVライブライブになにわ男子ご出演。「Missing」を披露してくださいました。
はて、MVにはダンスなかったけどどうするの?と思いきや、スローめでアダルティーなダンスを披露してくださいました。しかもフルですよフル。ありがてぇ。
さらに、「夏休みの思い出ソング」を発表していったのですが、西畑くんの思い出ソングはリサイタルズの「888月」!ゴールデンでリサイタルズ流れたよ〜(≧∀≦)メンバーにも届いたようで何よりですw
ところで、りゅちぇが選んだ「波乗りジョニー」、2001年リリースなんですね(;´∀`)生まれた年じゃん。りゅちぇ、こういうときになかなか渋めの選曲してくださるので有り難いです。




・ブロック大会のエントリーが出ました〜。織田くん、近畿選手権にご出場とのことですよ。友野くんの名前もあるけど、シードなんで出なくてもいいんですよね。プログラムお試しかな〜。
あと、気になるのが有観客かどうか。中部は有観客らしいですが、中四国九州もぜひぜひお願い致しますm(_ _)mオーヴィジョンで見たいんです〜!