流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/13【胸を刺激する】今日の出来事箇条書き

T.M.Revolutionデビュー27周年おめでとうございます!
パワフルに邁進し続ける貴教にこれからもついていきます!!(「・ω・)「


・ワンピースオンアイスのキャストが追加発表されました!
ゾロ役に田中刑事くん、
サンジ役に島田高志郎くん、
ナミ役に本田望結ちゃん
となりました!
刑事くんもこうしろーくんも納得のキャスティングですし、ナミ役の望結ちゃんは予想できてなかったのですが、プロの女優さんですし、きっと元気いっぱいのナミをやってくれることでしょう(^o^)


・今日は姪っ子たちが遊びに来ておりました。姪っ子がスマホデビューしたので、スタンプをプレゼントしましたよ。
あと、TikTokerのbozestyleさんがお気に入りみたいで、前に動画見せたことがあるんですが、今日も一緒に見ました(笑)
https://www.tiktok.com/@bozestyle?_t=8cHpQ0zcbNx&_r=1