流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/12【カード】今日のフラゲ日〜




なにわ男子ニューシングル「Make Up Day/Missing」のフラゲ日です!\(^o^)/
例によってHMVタワレコをはしごして購入。通常盤はHMVで買ったんですが、もう一種も欲しいかな〜。
HMVには大きな横型ポスターがありました。恭平担のお姉様がちびぬい持参して撮ってました。私も連れてきたいな〜(*^^*)
曲のみ全部聞いて、パソコンとスマホに取り込みました。
MVは後日またゆっくり見まする〜。

タワレコは手作りチラシと、特別レシートがあるのが良いですね。