流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/4【チキチキ】今日の出来事箇条書き

・昨日の朝、体温を測ったら35.0℃でした。
「体温計壊れてる?」と思って、部屋にあるもう一つの体温計でも測ってみたところ、34.8℃でした。ええー……_(:3」∠)_
やはり半袖で寝ていたのがマズかったのでしょうか。長袖のパジャマ(GUのキキララだよ)に変え、掛け布団を出しました。
今朝、体温36.2℃でした。良かった良かった(;´∀`)



・ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」の主題歌が、なにわ男子「I Wish」に決まりました〜パチパチパチ(^o^)
早速なにわtubeにレコーディングバージョンがうpされています♪
https://youtu.be/c25sMesaaNU?si=9brGQA66skaMS0O0




・連日のノーベル賞発表が楽しみとなっているのですが、盛り上がってるのがタイムラインの一部だけというか。みんなもどんな研究内容が調べてワクワクしようぜ〜。