流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/5【時代を作ろう】今日の出来事〜

・本日のAmazonお届け物
フィギュアスケート日本代表ファンブック。やはりこれがないと10月が始まらない。今年も美麗なお写真ありがとうございますm(_ _)mゆっくり読ませていただきます。
肩甲骨バンド。実は今まで百均のバンドを試しに使っていたのですが、縫製がもろくて長くは使えないなと思い、ちゃんとしたものを買いました。ピンクでとてもかわいいです。ゴムもいい感じに伸びます。



・ドラマ「ワンルームエンジェル」の主題歌が、
ドラマCD版で天使を演じた蒼井翔太に決まりましたー!やったー!\(^o^)/
ニシタクが翔太の話ししてるの不思議な気分(*´∀`)
曲はアヴちゃんが作ってくれました。余計に楽しみ〜♪



Sexy Zoneがまさかのグループ名変更を発表。どうやら四年ほど前から検討はしていたそうで、理由としては、海外の人からするとセンシティブな意味に捉えられてしまうこと、検索で余計なものが引っかかってしまうこと、名前が理由でできなかった仕事がある等が挙げられていました。
なかなか勇気のいることではありますが、どうなるのか静かに見守りましょう。
でも曲タイトルとセクシーサンキューはそのままにして欲しいかな……(´・ω・`)