流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/9【Lakers】今日の出来事


中四国九州ブロック最終日。シニア女子FS、ジュニア男子FS、シニア男子FSと観戦いたしました。体調不良もありましたが、最後まで観戦できて楽しかったです!選手の皆さまお疲れ様でした!
こうなると西日本選手権にも行きたいところですね〜。今のところ行けるか半々な感じですが、はてさて。
お昼は久しぶりにケンタで鶏をしばきましたよ。ビスケット美味しいよね〜(^q^)



イナズマロックフェス3日目。皆様のレポートを読むに、Aぇ!groupのステージもかなり好評だったようで嬉しいですね(^o^)
そして貴教はJさんやASCAさんとのコラボ曲もあり、こちらも大変素晴らしかったそうで。
しかも、イノッチ社長がAぇに帯同していたとは。貴教と何かお話したのかな?
放送は11月末。実はNHK杯とまるまる被ってるんですが、まぁ何とかします_(:3」∠)_