流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/10【めめめ】今日の出来事〜

・今朝のアサデス。にて、イナズマロックフェスの映像が少し流れました。貴教の開催宣言も聞けました。
たまたまスタジオにキスマイ宮田がいる日だったのですが、Aぇ!groupの話題ときに、キスマイのカバーをやらなかったとスネていましたw


・三連休も終わり、日常に戻りました。
昨日初めて行ったシャトレーゼの話でもしましょう。オーヴィジョンアイスアリーナのすぐ近くにできた「ブランチ博多」という商業施設で、今回は食料品などお世話になりました。そこにシャトレーゼがありまして、軽い気持ちで入ってみたら、とてつもなく甘くてこんがりした美味しい匂いに包まれました。ここは天国か。
特に買う予定もなかったにもかかわらず、結局焼き芋パイを購入。家族へのお土産も買いました。
焼き芋パイはとても美味しかったです(^q^)また行きますね