流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/16【君がいれば】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子「I Wish」のMVが公開されました!グランピング楽しそう(*´艸`*)なにわちゃんの多幸感のあるワクワクストーリーですね♪
CD発売されて全編見れる日を心待ちにしております。
https://youtu.be/78aFPj1CAxg?si=HZuNaPkA-DYntbcV
きっとどこにいてもなにわちゃんたちはなにわちゃんのまんまですね。



・ノートパソコンが不具合からさらに不具合を発生しておりまして、これはもう初期化しかないのかもしれません_(:3」∠)_とりあえずこれ以上壊れないようにだましだまし使ってます。今のうちにバックアップ取りましょう。
買ってから3年ちょっと過ぎたぐらいなので、できればあと2年保ってほしいのですが。
次に買うとしたら箱に余裕のあるデスクトップにしてしまうという選択肢もありますね。ちょっと考えます。