流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/11【おしゃれポッキー】今日の出来事箇条書き


・今日は姪っ子が遊びに来ました〜。母上と姪っ子と3人でお買い物に行きましたよ(^o^)ポッキーもゲット出来て至福でございました。



GPS中国杯、女子FSはリアタイ出来なかったのですが、1位陽菜ちゃん、2位倫果ちゃんのワンツーフィニッシュ(゚∀゚)いやー、びっくりしました!おめでとうございます!
男子では、草ちゃん怒涛の追い上げで結果6位となりました。1位6位となると、ファイナルに出れるかどうかは他の選手の今後の成績次第になってくるのでまだ何とも言えない微妙なラインですねぇ(;´∀`)
1位にアダムくん、ファイナル確定!2位に昌磨、3位にカザフスタンのシャイドロフくんとなりました。
次のフィンランドがとてつもなく激戦になりますなぁ……。