流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オデッセイ】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子三連星が遊びに来ました(・∀・)
ニンテンドーSWITCHを持ってきていたのですが、姪っ子らとさらに母上まで巻き込んで大騒ぎしながら遊びましたw
ワンツースイッチというソフトにBABYという赤ちゃん寝かしつけゲームがあるのですが、母上が一番速いタイムでしたwさすがw


・今年も始まりました、能町みね子さん主催の「好きな男アンケート」!僭越ながら今年も投票したいと思います!\(^o^)/
http://nmrnomuch.hatenadiary.jp/entry/2017/12/17/000000



・今日はモンドTVで麻雀対決を見る。CSはマイナー競技が充実してますなぁ。というか、麻雀を見るのがここまで楽しいかと改めて思い知らされましたねw
さーて、無料お試し期間も今週で終わるのでどけんかせんといかんですね。


・結弦、氷に乗ってるってよ。どうやらジャンプは跳んでないようですが、現地の関係者の方のツイで報告がありました。てことはおそらく普通に歩くとかは問題ないのかもしれませんね(`・ω・´)とはいえ、全日本まであまり日にちがないからなあ…何なら五輪代表発表だけ出てくるって方法もあるよ?