流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ぼくのなつやすみ】今日の出来事箇条書き

・今日は弟宅のお引越。家族総出でお手伝い。とはいえ、どちらかというと姪っ子たちの世話に終始していたような(^_^;)
待ってる間にスプラトゥーン2も見せてもらったし、フェスも見られたし(姪っ子はマヨ派でした)、疲れたけれど楽しかったかな。
家に帰り着いたのは22時過ぎ_(:3」∠)_


・本日より日光霧降アイスアリーナにて、プリンスアイスワールド初の日光公演です!
まっちー引退後初の地方公演、さらに友野くんPIW初出演、デニス殿下久しぶりのPIW出演というのもあり、とても楽しいショーになったようです。また、初参加の方もけっこういらっしゃったようで、ネット上で感想を伺えるのもまた興味深かったです(*´艸`*)
スポーツニュースでは真凜ちゃんのインタも流れ、横に半分くらい(笑)まっちーが映っているのも見られました!皆さん気付いたかな(^_^;)
それと、友野くんは以前からまっちーと同じアイスショーに出るのが夢でした。叶ってよかったね!

町田樹さん アイスショー出演「全力で演じる幸せ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000095-spnannex-spo

貴重な肉声…確かにそうなんですけどね(笑)


・アジアンオープントロフィー、今日は忙しくて試合を見られていないのですが、シニア女子でかおちゃんが優勝、シニア男子で刑事くんが逆転優勝、フェイくんが準優勝となりました。
特筆すべきは、ジュニア女子で紀平さんが3Aを見事に成功し、優勝したことでしょう。四位には山下真瑚ちゃん。
今季がとにかく楽しみとなる結果ですね( ̄▽ ̄)おめでとうございます!