流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/31【宴】年末の出来事!

今年も本ブログをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
雑多に書きなぐってまいりましたが、ひとまず大きなトラブルもなく、元気にやってこれたのでその点は本当に良かった一年だと思います。


さて、大晦日の本日、兼ヲタの私は見るものが多すぎますw

紅白歌合戦
・ももいろ歌合戦
・逃走中
・なにわ男子個人動画
・なにわ男子FC配信

ももいろ歌合戦では、推しである蒼井翔太ならびに西川貴教が登場しました。さらに、ガンダムSEED特集としてT.M.Revolutionミーティアを披露しました(
;∀;)本当にありがとうございました!
さてさて、なにわちゃんの生配信はどうなるでしょうか?