流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/16【join us】今日の出来事箇条書き

・何やら福岡で来年1月にアイスショーがあるそうで。しかも観光庁のなんですね。海外のスケーターさんたちも来られるのかな?
出演者は未定ですが、気になりますね〜(^o^)
https://www.live-link.life/online/bisf24



ベストヒット歌謡祭、夢のコラボが実現しました。
8時台にまずなにわ男子が「I Wish」を披露。大阪ということもあって嬉しそうでしたね(*^^*)
そして、INI・なにわ男子・BE:FIRST“同期”3組のコラボレーションが披露されました!
しかもなにわちゃんたちは昨年のツアーの赤ギラギラ衣装!
最初にINIとビーファ、そして次にビーファとなにわちゃんで、ビーファの「Shining
One」!ダンスキレッキレでかっこよかった☆(゚∀゚)とくにリーダーとりゅちぇは余裕すらありましたね。ひぇー
最後に3組で「The Answer」。大所帯で目が足りませんでしたw最後に全員で「O」のポーズ!
ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)mほんっとに楽しかったです!!
裏の配信の方では、ビーファの社長ことダッちゃんが見守っていてくれたそうで、元々AAAのヲタクとしても大変感慨深いものがありました(*´∀`*)
なにわちゃんのインスタストーリーに、3組でのちゅきちゅきポーズが載ってますよ♪