流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/22【スノードーム】今日の出来事箇条書き

全日本選手権始まりました!本日はアイスダンスRDと女子SPです。
りくりゅうは無事に日本に着いたものの、まさかのロスバゲで棄権となってしまいました。そんなー(´;ω;`)せめてMOIまでに荷物が届けばなぁ……。
女子の後半からリアタイしましたけども、上位にジュニア勢が食い込んでいて戦々恐々です(^_^;)
ラクタブドームになかなかの魔物もいるようで、なんとか退散してもらいたいものです。



紅白歌合戦の曲目が発表されました。
なにわ男子は「初心LOVE」です!やったー(*´艸`*)
どんなお衣装なのかとっても楽しみです♪あわよくば白かピンク系のふわふわがいいなぁ〜。