流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/1【ネ兄】元日の出来事箇条書き

・2024年明けましておめでとうございます!今年も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の抱負、というかやりたい事は、ふんわりとはしてますが『ちょっとずつ積み上げていく』でしょうか。いきなりじゃなくても、少しずつ前進したり上達していけたらいいですね(^o^)



・当選したマクドナルドの福袋を取りに、朝から行ってまいりました!
中身は、ポテト加湿器、ブランケット、コインケース、BRUNOのお皿、マクドナルドの商品券です。
なんと、ブランケット、コインケース、お皿が全て緑色でした(;´∀`)せめて一つぐらいピンクあったらなぁ……。
とはいえ、当たるだけよかったので、使わせていただきます。
ポテト加湿器は、充電式ではないので、コードで給電してる間蒸気が出るタイプですね。ポテトから蒸気が出る様はなかなかシュールかもw
あと、『蒸気が出ない』との書き込みをちらほら見かけましたが、中の芯をシャバシャバに濡らしてから使うと出るようになると思います。




・午後から妹家族と弟家族がやってきて、とても賑やかに過ごしました\(^o^)/
甥っ子姪っ子たちにお年玉という名の課金をいたしました←
みんな元気に大きくなぁれ〜



・昨夜のなにわ男子生配信の簡単なレポートをば。
まず、『流し中華そば』!
大橋リーダーの個人動画にて、事前に中華そばを手作りしていたのですが、それを割った竹に流してひたすら食べるターン。流す人を変えつつ、ワーキャー言いながら仲良く食べていました(笑)。
そのあとは、FCで募集していた『かるた』!
皆さんとにかく絵がうまいし読み札も面白い。中には私がフォローしている方々もいらっしゃったりして、採用を喜んでおりました(*´ω`*)
あと、なにわコスプレ名言学園のセリフもちらほらあって懐かしかったです。円盤化未だに待ってます!
そして、ライブ映像の中からどの曲を流すのか、アンケート機能を使って4曲から選んでもらうターン。
迷わず『ちゅきちゅきブリザード』に投票した結果、見事選ばれました!ライブに参加した皆さんのレポートで、内容はふんわり把握していたつもりでしたが、実際に見たら想像以上に面白かったですwwwwwwとくに丈くんwwwwww
円盤発売が本当に楽しみです(*´∀`*)楽しい時間をありがとうございました!