流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/6【微笑みの爆弾】今日の出来事箇条書き




福岡市博物館で開催中の「冨樫義博展」に行ってきました。
も〜懐かしすぎてウルウルきましたよ( ;∀;)生原稿やらネームやら先生方からのメッセージやら、胸いっぱいになりました。まさに青春の記憶。
冨樫作品を読み始めて30年余りになりますが、どれも色褪せない傑作ですね。これからもお元気で作品制作ができますよう、心からお祈りします。

冨樫義博展の戦利品&来場記念証。ブラインドグッズは怖くて手が出せず(;´∀`)大人の足元見てくるなぁw


・お昼はマクドナルド福袋のクーポンを利用。サムライマック美味しゅうございました(^q^)
そもそもダブルバーガーなので、お肉でお腹いっぱいになりますね。


・パルコで開催中の開運マツケン堂で、お守りとステッカーを買いました。とにかくめでたそうなお店でしたよん(^o^)お守りはほしかったのが出てきたので満足です。ステッカーは母上へのお土産に。