流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/23【ヒゲダンス】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20210424011425j:plain
福岡三越で開催されているミッフィー展に行ってきました!(・x・)
何もかもが可愛くて涙出そうになりました( ;∀;)ブルーナさんやオランダの映像、絵本の没になったイラストもあり、大変貴重なものを見せていただきました☆
チケットは安かったものの、グッズ売り場はお財布が吸い込まれますね(;´∀`)何もかも可愛らしい……。
鳥獣戯画やレ・トワール・デュ・ソレイユとのコラボグッズもありました!
画像右下のはエコバッグです。
f:id:noriko55:20210424011423j:plain


町田樹継承プロジェクトの動画第4弾がきましたー。今回はみっちりバレエレッスンです( ̄▽ ̄)
「町田ワールド」が期待されているのが何というか……ねぇ……(笑)
https://youtu.be/9OI4QbQYWTw
そんな刑事くんですが、現在開催中のスターズオンアイスにご出演中です。これを踏まえて演技を見ると、また違った印象になりますね♪

DANCE MAGAZINE (ダンスマガジン) 2021年 5月号

DANCE MAGAZINE (ダンスマガジン) 2021年 5月号

  • 発売日: 2021/03/27
  • メディア: 雑誌