流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/14【はじめよう】今日の出来事箇条書き


刀剣乱舞九周年おめでとうございます!(∩´∀`)∩ワーイ
パン祭りのシールは福島光忠と交換しました!顕現時のスクショを撮れなかったのが痛恨のミス。
そしてそして、ようやく連戦隊で100000個集まりまして、後家兼光もゲットしましたー!間に合って本当に良かった_(:3」∠)_



・今日も今日とて引きこもりデーでした。とてもいい天気だったので、お散歩でもすればよかったかな。
ドラマ「恋する警護24時」1話見ました〜。思った以上にアクション系でしたね。丈くんの第九が聞けたし、ジェラピケ姿も見れたし、大変面白かったです(^o^)来週も見るぞ〜