流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/26【蒲生邸】今日の出来事箇条書き

・山本草太&山隈太一朗のLifeオンライントークが行われました\(^o^)/
草ちゃんは今シーズンの試合の話から、滑走屋の裏話あれこれ、太一朗くんは、船上アイスショーと船での生活についてお話してくださいました。ネタバレ禁止なのであまり細かいことは書けないのですが、大変貴重なお話やお写真、本当にありがとうございました(*´艸`*)
スクショタイムのポーズもバリエーション豊富でしたね♪あと、最近のZoomはエフェクトでるんですか!初めて知りましたよ。
いつかどこかで、お二人がまた共演できますように。




・本日は他にも、CDTVライブ!ライブ!に西川貴教がご出演、さらに「趣味どきっ!」の町田樹先生の再放送もありました。また後日ゆっくり録画を見返したいと思います(^o^)