流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/29【スマイル】今日の出来事箇条書き

・サンスターオーラツーのキャンペーンに当選いたしました!ヽ(^o^)丿
マウススプレーが入る特製キーホルダーだそうです。届くのが楽しみです(*´∀`)


FM FUKUOKA presents 西川貴教プレミアムトークに参戦してきましたー!
開演前のBUTCHさんのアナウンスから面白すぎて笑ってましたwww
登壇した貴教のお召し物は、アディダスの黒いニット帽、アディダスの黒いフーディー(白いライン付き)、ジーパンでした。
貴教、プライベートでこっそり福岡まで遊びに来たりしているらしく、さすがに動揺しました(汗)。
福岡愛チェック、と称した福岡クイズは、福岡県民ならお馴染みすぎる内容ですが、貴教にとっては難しい問題もあり。特に、「この人がよく食べているものといえば?」という問題で、うどんMAPの岡澤アキラさんの画像が出てきて会場大爆笑になったり、「雑餉隈」の読みを答える問題が出てきたり。MCがかーなーりー誘導して正解になりましたwww
他には皆さんからの質問に答えるコーナーだったり(サンパウロ便でスト事件は初耳かも)、175RSHOGOがサプライズ登場してびっくりしたり(゜o゜)
根塊の模様は、4/16にオンエア予定とのことです!でもこれ、映像ないとなかなか分かりづらいのでは。どうなるんだろう??