流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/14【ホワイト】今日の出来事〜

・本日の「木7◎×部スペシャル」は、Snow
Man向井康二が、13文字の手紙を頼りになにわ男子西畑大吾を探す旅となりました。さらにスタジオゲストに大西流星
途中、元ジュニアで現在は美容師の金内柊真くんもご登場で、とても奇跡的な放送となりました( ;∀;)まさかこんな時が来るなんて!
でも金内くんの一言がきっかけで、じーこは大阪で探すことを決めたので、必要なプロセスだったのでしょう。とはいえ、サンスタジオはちょっとひねってるって!www
天井低いスタジオで練習中のジュニアの面々も出てきたし、関西盛りだくさんでしたね♪
TVerでぜひぜひご覧くださいまし〜!
木7◎×部
#TVer
https://tver.jp/episodes/epxy79vnp5




・たまったま閉店セールの文具店を見つけて入りまして、富士山消しゴムを安く買いましたのよ(^o^)わーい!
明日からは無印良品週間も始まるので、またハッスルしてきます。