流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/18【カカロット】今日の出来事〜

・高速バスの話題になったので、こちらにも書いておきましょう。
夜遅い時間にサービスエリアでこうこうと輝くバスの表示はまさにエモさであります。お手洗いから帰ってくると、めちゃめちゃ明るく行き先表示されてるバスが見えるんですよね。それと、休憩時間に買ったあったかい飲み物ね、格別に美味しいですよね(*´ω`*)
あ、あとね、便利な情報として、SAやPAでの休憩のときは、バス降りたらすぐ振り返って、バスの外観や位置を記憶しておきましょう。そしたら帰ってきたとき迷いません。
あと、あと、夜行バスで香川に行ったときに、夜中にふとカーテンめくってみたら満天の星空でしたね〜(゚д゚)☆彡バスで熟睡はなかなか難しいけど、また見たいなぁ……。
ついこないだ熊本から帰るときにバスに乗りましたが、かなりの距離で山でしたねwだって九州だもん(;´∀`)あれはあれで普段見れないからいいよね。



いのまたむつみ先生のご訃報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。
先生の作品との出会いは、小学二年生のとき、友人に勧められた「宇宙皇子」の表紙絵でした。
その他にも、テイルズシリーズやサイバーフォーミュラガンダムSEEDにも関わってらっしゃるなど、いろんな作品で楽しませていただきました。今まで本当にお疲れ様でした。