流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/1【回ってる】今日の出来事箇条書き

・Rabbit rabbit,white rabbit.えっ、もう4月!?(゚∀゚)



町田樹先生、准教授にご昇進まことにおめでとうございますm(_ _)m
研究者になってなかなか早いスピードでのご昇進で、それだけ町田先生のご研究やご活動が評価されたということですよね(*^^*)
早くメディアで「國學院大学准教授 町田樹」の文字を見たいなぁ♪



Sexy Zoneの新しいグループ名が発表されました。
新グループ名は「timelesz」ということで、ちゃっかりszが付いているのが良いですね(^o^)
で、さらに驚いたのが、新メンバーオーディション!?増やすってことですか!?
一般の方およびジュニアが対象だそうですが、たとえばメンバーを増やしたSnow Manみたいに、良い化学反応となることを密かに期待しています。きっといろんなすごい人たちが集まるでしょうからねぇ。