流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/4【ミラクル】今日の出来事箇条書き

大西流星主演映画決定おめでとうございま〜〜す!!(≧∀≦)
タイトルは「恋を知らない僕たちは」。本屋さんで見かけた記憶がありますね。ドキドキハラハラの作品らしいのですが、ハラハラとは?と大変楽しみでございます(・∀・)
何より、りゅちぇのビジュが二次元すぎる!原作よりお目々でかくてキラキラなのどういうことですか(笑)
共演者にはガリさんこと猪狩蒼弥もいます。どんな感じの絡みになるのかな〜?
夏の公開を楽しみに待っています\(^o^)/


・FaOI愛知公演の先行にエントリーしました!俺は、初夏の常滑に行く!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
愛知の地図を見て調べ物をしているので、地理に詳しくなってきましたね。



・推しが表紙の雑誌を2冊買いました(^o^)
先にサンデー毎日開いたんだけど、母校が気になって探しましたよね。今年は京大合格者が出てました!おめでとうございま〜す!
そしてbis、りゅちぇそんなに福岡に来てたの!?さすがのフッ軽(;´∀`)