流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/25【ワクワク】今日の出来事箇条書き

・髪切ってきました〜。いろいろあって後回しになっていたので、ようやく切れて良かったです(;´∀`)おかげさまでサッパリしました。



・ファンタジーオンアイス幕張公演、生放送日でした。
初日の皆さんのレポートでいろいろ把握はしていましたが、いざ映像で見たら感動が違いますね。貴教の歌声は通常のライブのときとほぼ同等に。とはいえ、あの場で初めて聞いた人にはインパクトあったんじゃないかな。
今回、アーティストさんのステージがルンバの如く動くのが良かったですね!以前は動けませんでしたもん。
そして、フィナーレのホトリミで踊り狂う羽生結弦を見られたのは眼福でした(笑)。愛知公演でもぜひ弾けてください。



・そして夜は、「氷上のプレイリスト 町田樹編」。振付師に重点を置いたチョイスとなっていましたが、16プログラムどれも名作揃い。さすが。
そしてまだ知らなかった裏話が出るものですね。美穂子先生に振り付けてもらいたかったとか初めて聞きましたよ。見てみたかったな〜!
あと、最後に紹介したアダムくんをベタ褒めしているのを聞いてゾクゾクしてしまいましたね。これからも楽しみですね!