流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/11【すぎだよ(原文ママ)】今日の出来事箇条書き



・なにわ男子ニューアルバム「+Alpha」フラゲいたしました!今回はHMVさんで購入。
アルバム曲、ユニット以外だと「Kick Start」や「名もなき旅人」がお気に入りかな(*´艸`*)
「ちゅきちゅきハネムーン」豪華になってた(゚∀゚)
映像の方を見ていて意外だったのは、ユニット曲は企画段階からガッツリ関わってたんですね。すき焼きだったらどんな曲になってたんだろw


・そして、大西畑インライ。途中から観ましたけど、後ろに指人形並んでるじゃありませんか!可愛い〜(*´ω`*)
まさかの西畑くんがでんぐり返るとは思いもしませんでしたwww